米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

Another Big Bet !!


2人のエグゼクティブが昨年(2022年)より急にシリーズD株を購入し始めたと(@0.28)以前書きましたが、まだ注入が続いています。本日の時点でCEOはトータル$1.25ミリオン、ナンバー2は$3.5ミリオン投下していますが、本日下記フォーム13Gのレポートで新たにもう一人が判明。
役員でもなくただの一般人。





ジェフリーモリスさん。LDX Optronicsという会社の社長。コーネル大学Phd.


BIG BET!!   $10ミリオン?   ですね。
1個人で13億円か、、、
理由なしでは投下しないはず。こんなナスダックにも上場していなく、ペニーストックだったものに。会社のマーケットバリューは今$65ミリオンくらいに対しての$10ミリオンですからね。




やはり勝負は今年か、、、



最近というか先週から致死性のFUNGUS感染(真菌症、カンジタ症等)が全米に広がっており、これから全米で死者が増えそうです。



実は私の渾身の1銘柄はこの各種真菌にも非常に効果的であることが10年以上前からの実験で証明されています。真菌に効果があると言われる薬はないと言われていますが、渾身の1銘柄はすでに20年ほど前からその驚くべき効果を世界中でレポートされています。



まだ大して大きな動き無し。
10年3ヶ月足。






PS;前回の上がるっぽい銘柄、1つを除いて全滅でした。下手くそです。
はずかしいので消してあげましたw  ごめんちゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する