米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

5年半経って動き始めたペニーストック! 1月17日引け

ーーただの日記です。   記録のためにーー



本日終値0.131 (-1.21%) (平均取得0.038)








ーーここから長い雑談ーーーーーー



株価は5年半ほどほぼ動き無しでしたが、私が2023年中に決着がつくのでは?と予想した理由ですが、



1番大きな理由
2人のTop Executiveが自費にて昨年秋頃からpreferred shareをトータルそれぞれ$3.3ミリオン、$1ミリオン購入した。(その時期Company Market Value $25ミリオンくらい)
comon shareでなくpreferred share(x4 or x6)を購入したのがポイント。
0.286で購入。(当時株価は約0.05)
x4ならばcommon share 1対1交換するにはcommon株価$1.15が目標というか投資成功ポイント。昨年末何か確信なるものがあったと考えられる。個人で3.3ミリオンなら私と同じAll In !  ではないか(笑) 
ここで私も最低0.286到達を確信(狙ってるのはここじゃないけど)
ニュース内容によってはその分岐点$1.15も軽く通過するはず。




2番目に大きな理由
予定されていたリバースストックスプリット(逆分割)が昨年12月に取り消し。
昨年夏にAnnual Meetingでの株主投票で可決された10倍から50倍の間でのリバースストックスプリットが12月末に突然一旦延期を発表。来年再投票となった。
リバーススプリットはイメージ的にネガティブだけれど、ピンクシートからメジャーへのアップリストを目標や大口投資家へのアピールを目指すということで株主のほとんどは賛成ということだった。


それが必要ないということになったということは、自力でそのレベルへ近づけるとの判断かと思う。昨年末何か確信なるものがあったと考えられる。


仮にsplitが実行されその当時の株価0.06が10倍に移動したとすると株価は0.60ドルになっている。ここから株価10倍アップですら$6。難しいかなと思いきや、バイオはこんなのもありますからね




1日で10倍以上。



余裕だ。
必ず蝶になって空高く羽ばたく!



はず、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する