米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

5年半経って動き始めたペニーストック! 1月13日引け

ーーただの日記です。   記録のためにーー




本日終値0.1327  (-3.91%) (平均取得0.038)









ーーーーここから長い雑談ーーーー




ーー以下ステージ3メラノーマ患者の治験(フェース2)現時点までの結果ーーー
  (コンビネーションセラピー)



渾身のペニーストック銘柄        56%完全奏効率 63%全奏効率(直接注射した腫瘍
                                      23%完全奏効率 54%全奏効率 (注射していない周囲の腫瘍


世界1の売り上げの癌治療薬     27%完全奏効率 54%全奏効率


両者併用治験結果                    50% 完全奏効率 83% 全奏効率
(2022 12月発表フェース2)






私の渾身の1銘柄単独で世界1を狙えると思えるような数字ですが、
売り上げ世界1のがん治療薬と私の渾身の1銘柄のコンビネーションだとさらにパワーアップ。  買収期待!! 



今回の治験パートナーはマーケットキャップ$280ビリオンのジャイアント。こちらはたったの$50ミリオン。 2.8兆円vs50億円です。



そして、世界1の売り上げのこのがん治療薬は年間$20ビリオン売れています。
(1ビリオン=1000億円)




渾身の1銘柄は現在の企業価値$50ミリオンで株価0.1ドルちょっと。
単純計算だと$1ビリオン買収で株価は$2。


アプライしている全ての疾患でマーケットを取れるなら最低$5ビリオンの価値があると個人的に考えているので将来的には株価$10が目標。(そこまで待てないと思うけど)


$5ビリオンの価値って言っても、一方の相手は$280ビリオンの製薬会社ですから、鶴のひと声で余裕で到達するんですがね。


年間$20ビリオン売れてる薬が渾身の1銘柄と併用すると治療効果が2倍近くなるわけです。$5ビリオンなんて買収後に株価がたった2%上がれば実質無料買収みたいなものですからね。このジャイアントはここ3か月で株価は40%ほど上がっています。


アマゾンがホールフーズを買収した時のように実質ゼロ買収になる可能性が高い。
(買収後すぐ株価が上がりマーケットキャップが買収額をチャラにしたという、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する