米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

Texas Attorney General(テキサス州司法長官)のケンちゃん


2023年最終月スタート。
「渾身の1銘柄」は今日もニュース無しだけど出来高、株価とも上昇。
ま~、そよ風。さざ波w


だけど、もうすぐ5年高値更新射程距離内。





本日のニュースでTexas Attorney General(テキサス州司法長官)のケンちゃんがファイザーを訴えました。




記事をそのままコピペでグーグル翻訳すると



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テキサス州のケン・パクストン司法長官は、同社の新型コロナウイルス感染症ワクチンの有効性を不法に虚偽表示し、同製品に関する公の場での議論を検閲しようとしたとしてファイザー社を告訴した。



ファイザーは、テキサス偽装取引法に違反して、同社の新型コロナウイルスワクチンに関して裏付けのない主張をすることで、虚偽、欺瞞的、誤解を招く行為や慣行に関与しました。



自社のワクチンが感染症に対して95%の有効性を持っているという製薬会社の広く表明したことは、非常に誤解を招くものだった。 この指標は、ファイザーの最初の2カ月間の臨床試験結果における、ワクチン接種を受けた個人のいわゆる「相対リスク低減」の計算を表したものである。 FDAの出版物は、「相対的リスク低減」は消費者の選択に「不当に影響を与える」誤解を招く統計であると指摘しています。 ファイザーはまた、その時点で、ワクチンの予防効果は 2 か月を超えると正確に予測できないと通告されました。 それにもかかわらず、ファイザーは、ワクチンの保護は永続的であるという誤解を招く印象を助長し、保護期間に関する同社の主張を損なう公開情報を公表しなかった。 そして、臨床試験ではワクチンが感染を防ぐかどうかを測定できなかったという事実にもかかわらず、ファイザーは愛する人を守るために必要な手段として国民を脅してワクチンを接種させるキャンペーンに乗り出した。



実際、ファイザーの製品は同社の表明に応えられませんでした。 ワクチン投与が広範に行われた後、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の症例が増加し、一部の地域ではワクチン接種を受けた人々の方がワクチン接種を受けていない人々よりも新型コロナウイルスによる死亡の割合が高かった。 自社製品の失敗が明らかになると、ファイザーは真実を語る人々を黙らせることに方針を転換した。 訴訟では次のように指摘されている。「ワクチンが失敗し、ドル箱の存続が脅かされていることが明らかになったとき、ファイザーはどのように対応したのか。 真実を広める人々を脅迫し、その批判者を検閲しようと共謀することによって。 ファイザーは、ワクチンに関する事実を広めた人々を「犯罪者」と認定した。 「誤った情報」を広めたとして彼らを非難し、著名な真実を語る人々を沈黙させるようソーシャルメディアプラットフォームに強制した。」



パクストン司法長官は「われわれはテキサス州民の正義を追求している。その多くは横暴なワクチン接種義務により、嘘で売られた欠陥品の摂取を強要されている」と述べた。 「事実は明らかだ。 ファイザーは新型コロナウイルスワクチンについて真実を語らなかった。 バイデン政権がパンデミックを武器にして国民に不法な公衆衛生法令を強制し、製薬会社を富ませたが、私はあらゆる手段を使ってファイザーの行為によって誤解され被害を受けた国民を守るつもりだ。」



この訴訟は、今年初めに発表されたファイザーおよび他のワクチン製造業者に対するパクストン司法長官の調査に続くものである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今度から「渾身の1銘柄」と一緒に使えばいいよ!
とりあえずもう動物実験終わってるしね。 すぐ治っちゃうかもしれないけどね。
きっと効きすぎるから、1回で終わってあんまり儲からないかもだけどいいかい?



そのかわり、今度は司法長官から訴訟状のかわりに感謝状くるかもね。
感謝状こそプライスレスだと思うよ。



でもなー、2021,2022年で$60ビリオン(10兆円くらい)売れたしな―。
感謝状か~
キャッシュにできんしなー。



考えとくよ。
万能薬みたいだしね。調べたところ。




×

非ログインユーザーとして返信する