米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

7年高値更新!


今日もどういうわけか出来高大幅増(3日連続で平均出来高の5~8倍くらい)&今日は軽い暴騰(+25%くらい)。
ここ4日ほど相当な資金が流入されてる感じ。



チャートではここ1年ほどで出来ていた3つの抵抗ラインを突破し、広い空が見えてきました。2つの抵抗は長い上ヒゲで出来高を伴って作られたものだったので、しっかりと今日大陽線で突破できたのは気持ちいい。


週足↓



しかし、じわじわ上昇が数週間&出来高急増が4日ほど続いたので指標は日足ではどれも頂上付近。調整が入らざろう得ないでしょうが、6年も待ってますからそれすらも微動w
週足なら指標ではまだこのまま上昇余地あり。月足ならこれから始まり!w




先週「10年高値突破近し」と書きましたが、7年の間違い。


本日7年高値突破しました!


やっと動き出した実感があります。
6年信じ続けて良かった。(今のところ)



月足↓



仕手ラインだな!





今朝もニュースがありましたが、それほどインパクトというか内容的には小暴騰するほどのものでもなさそうですが、聞いたことがない内容だったので、秘密裏に色々やってるんだな~、という印象。 


やることが多すぎだが大丈夫かなあ。実働しているのは3人くらい。
数十のクリニカルトライアル、特許関係、バスコムパルマーとの提携、皮膚科のフェース2,FDAとのミーティング、ワクチン関係、動物癌関係、学会、SEC報告、、、、枚挙に暇がないけれど、動いているのはたった3人。



「ヒトパピローマウイルス感染による頭頸部扁平上皮がん」


この研究結果発表を来月の学会で行うというのが今朝のニュースでした。
モフィット癌センター(フロリダ州)によるプレクリニカル結果発表。
相当良い数字が出ているらしい。 
5年生存率が50%くらいの癌らしく、治療オプションも少ないらしい。
だから狙ったのか。
直前というか、1ヶ月先の学会の発表は珍しい。





個人的にはこの動き(株価上昇)は恐らく機関投資家参入中だと思う。
買い方というかサイズが今までとは違う。始まったのはここ1週間。



先日の500ドルレポートなどをアナリストなどが購入・精査し、GOサインが出て、大口投資家、機関投資家などの金融筋が買い始めたと思う。



「肝転移すい臓がん」  の決勝戦。


この注目度から来ている資金流入だと思う。
CEOがカンファレンスコールで述べていたが、大手製薬会社数社、FDAなどの国家医療機関などから、ランダマイズド クリニカルトライアルのデーターを見せてくれという問い合わせがきていると言っていた。


誰も崩せなかった壁を、本当に崩している証拠を見せて欲しいんだろう。
読売ジャイアンツも阪神タイガースも勝てなかったNYヤンキースを高校野球の大阪桐蔭が勝とうとしている。練習試合で勝っているのだ。


そんな感じで大阪桐蔭に投資家の資金流入というか、賭け金が集まっている、と言うふうに見えます。




もしくは、今月発表予定の「バスコムパルマーとの提携
これが漏れてるかな?
フェース3がインドとブラジルで行われていた。
「渾身の1銘柄」とバスコムパルマーのLEDライト仕様での治験。


世界最大のアイケア―ネットワーク(300か所くらい)がインドにある。
ここが今回の治験にかかわっていたという情報もある。
盲目率世界1はインド。



このコンボ(渾身の1銘柄+バスコムパルマーのLED)が世界で?インドで?米国で?? 正式承認されるのかな?




まあ、このいずれかの理由による最近の高騰だろうと思う。













×

非ログインユーザーとして返信する