米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

5年半経って動き始めたペニーストック! 1月10日引け

本日終値0.135




調べましたところ、


平均取得株価は0.038でした。




銘柄は全て売った時に公開予定です。
恐らく最低$1.5までは売らない予定。




  • フェース3移行で$0.50は超えると思い、

  • 提携で$1くらいになると思い、

  • FDA承認で$2は超えると思い、

  • ビッグファーマに買収されると$4は超えるはずで、

  • 個人的にはこの会社のマーケットバリューはマックス$5ビリオンほどと思ってるので狙いは$10!


そして5年半の冬眠をへて2022年12月に動き出し、予想では2023年内に決着がつくであろうと、、、、



そんな流れを予想。




しかし、株を右から左に流しているだけ、、、
お金が入ろうと誇れるものでもない。

×

非ログインユーザーとして返信する