米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

狙ってるっしょ



「渾身の1銘柄」は高値圏で停滞中だが、いい位置。





FDAには承認される以前に5つほど特別仮承認のようなプログラムがあり、その中の2つに



Accelerated Approval Program | FDA
早期承認の為の加速承認プログラム




画期的治療法??




というものがあり(2021年くらいから始まった)、ここも狙っていると思う。
というかここだべ?



「渾身の1銘柄」は様々な疾病に対してのプレクリニカルを含むクリニカルトライアルでスタンダード治療の数値を既に超えており、CEOも今週の広報で「標準治療をBEAT(打ち負かす)できると信じている」と述べていた。口に出したのは初めて。



数値で大幅に勝っている以上標準治療をそのまま続けるのは治療的に意味なし。
キモセラピーでさえ消え去るかもしれない。
そして上記2つの承認基準も全て満たしている。
こりゃ、行くかもな。


「Accelerated Approval アクセルレイテッド アプルーバル」



これが先に来そうだな。




まー、どれが来ようと気分は既に「当たりだけのくじ引き」 
ハズレ無しで10回引けるというくじ引きみたいな。



1等か2等か3等か、、、、最後10等まで。



そんな感じ。
ゆっくりとウイスキーを飲んで待ってるよ。
きっと、1等当たった時には、私が肝硬変でサヨナラかもしれないが、、w




10年月足






拡大!!





どこが高値圏??(笑)
日足だと高値圏。



×

非ログインユーザーとして返信する