米国株ペニーストック1銘柄に2万ドル All In !! (6年前)

*****2017年6月にペニーストック1銘柄に2万ドル All In !!!  ***

148人のうち11人死亡

今日も雑談でーす。




ヤフーニュースより↓




これは非常に興味深い比較でしたが11人も死亡とは、、、
(個人的には、これはまずいだろうとは感じていました。ヤバいカクテルじゃないか?と)



抗がん剤+キイトルーダと、
抗がん剤+オプジーボ+ヤーボイ


の比較のフェース3治験でした。
11人死亡は「抗がん剤+オプジーボ+ヤーボイ」のほうのようです。


亡くなった方々には失礼ですが、比較の治験でしたので結果としては、
勝者「キイトルーダ!」





私の過去の記事↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー以下ステージ3メラノーマ患者の治験(フェース2)現時点までの結果ーーー
  (コンビネーションセラピー)



渾身のペニーストック銘柄     56%完全奏効率  63%全奏効率(直接注射した腫瘍)
                                   23%完全奏効率  54%全奏効率 (注射していない周囲の腫瘍)

世界1の売り上げの癌治療薬 27%完全奏効率  54%全奏効率


両者併用治験結果                50% 完全奏効率 83% 全奏効率

(2022 12月発表フェース2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この「世界一の売り上げの癌治療薬」は実はキートルーダです。
「渾身の1銘柄+キートルーダ」の治験でした。
死亡者どころか、副作用もほぼゼロでした。
注射箇所の痛みや軽い頭痛などはありましたが。



もう一度表示しますが



渾身のペニーストック銘柄 56%完全奏効率 63%全奏効率(直接注射した腫瘍)
キートルーダ癌治療薬        27%完全奏効率 54%全奏効率


両者併用治験結果             50% 完全奏効率 83% 全奏効率


が正式なフェース2の治験結果です。


オプジーボ+群もこんな結果を期待していたのでしょう。
こんな結果が出てニュースになれば株価暴騰だったはず。
しかし私の渾身の1銘柄はOTC銘柄なので注目がありません(苦笑)2,3倍にはなりましたが、、、




しかし、数種の抗がん剤カクテルで人間の体を壊して、さらに病院通い+薬漬けにして医療費を取り立てる、、としか思えないのだが、、、



木村拓哉氏がいれば
「ちょ、待てよ!」


なはず

×

非ログインユーザーとして返信する